奈々緒の涙のわけは??行列のできる法律相談所です [芸能]

奈々緒の涙のわけは??行列のできる法律相談所です・・・懐かしい人もDSで出ています・・・DS 行列のできる法律相談所(雑学) 【中古】【明石西店】【ゲーム】JAN:4582224493326

今日見ていた美脚で有名な奈々緒ですが、なんとテレビで泣いていました・・・

しかもガチです・・・・そのわけは、打ち上げの席でセクハラを受けたのがかなりいやだったとのことです・・・

その相手とは、有名芸能人Kとのことでした・・・お笑い芸人みたいです・・・幕が開いて登場したのは、次課長の河本でした。

会場は一斉にキモイやら最悪やら罵声が飛び交ってました・・・しかし、気持ちはわからんでもないと思ってしまった・・・・

一応河本がびんたされて一件落着でした・・・ちょっとすかっとしてしまった・・・

でもあの気の強そうな奈々緒も西川と付き合ってから女っぽくなったのかな…それとももともとかな?

最近奈々緒は熱いですね・・・・袖のzipがアクセントの決め手に☆アシンメトリーのデザインが印象的なTシャツワンピはカジュア...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

希望に合うバイト先